Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

やってしまったー!

前の日記にもちょろっと書いたのですが、作曲のほかに作詞も絵もじぶんで全部やれるようになりたいです。

で、完成させたイラストをピクシブに投稿してきました。

むっちゃ恥ずいです。

おらしにたい。

 

最初は水彩っぽい着色をしていました。着色の経験が小学校と中学校で習った水彩画しか無いから感覚的にこれが一番しっくりきたんです。

ある程度進むうちになんか「モサッ」としてる感じに抵抗が出て来て、自分がこれからやりたい音楽の曲調と全然合わないなって思って絵を描いている友達に相談したりしながら色々考えて水彩調はやめてベタ塗りにしてみました。

描いては消しをかなり繰り返していたので

線画に5日、水彩の着色に4日、最後のベタ塗りは1日。

もかかってしまった。