Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

歌謡曲ばんざい!

この曲をミクに歌ってもらいたくてバンドアレンジで制作中です。

理由は、オリジナルのボーカルはインターネット社のLilyが歌っているのですが、うまく歌わせる事が出来なかったので使い慣れている初音ミクでやってみたかった。という事と、最近は好んで70年代や80年代の古い曲を聴くことが増えていて、今でもお気に入りのこの曲をバンドアレンジで作り直してみたいなというのが理由です。

ですので、投稿した際にはまた聴いていただけると嬉しいです!

 

実は前に投稿した「とんちんかんちん一休さん」や「twister」のアレンジも意識してそっち方向を意識したアレンジをしています。

その、ちょっと前はフランス歌謡にはまっていて、そんな感じの曲を作りたいなと考えていたのでそちらも近々やってみたいな~と思います。