Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

秋葉令奈 4thシングル「大地の天然ピンク」

秋葉令奈さんが 2014/6/10にリリースした 4thシングル「大地の天然ピンク」に収録されている「ドカン!ピンク爆弾」の作曲とギター演奏をさせていただきました!
どうぞよろしくおねがいします!
怪しさが魅力の歌詞は秋葉令奈さんご本人の作詞です。編曲は僕がいつも技術面からメンタル面(笑)までお世話になっている松本零士さんです。

2008年に初めて買った「SOUND DESIGNER」という録音機材やDTM関連の雑誌で松本さんの事は存じてました。こうやってお仕事を一緒にさせていただいて、しかも勉強までさせていただいてます。心から感謝しています!今は巻き寿司と缶コーヒーを持って松本邸へお邪魔していますが、将来は松本さん宅から握り寿司を注文出来るように頑張りたいと思ってます(`・ω・´)

 

大地の天然ピンク Dance shot ver./秋葉令奈(れなち) - YouTube

作詞 秋葉令奈
作曲 朝香智子
編曲 朝香智子 松本零士

ドカン!ピンク爆弾/秋葉令奈(れなち) - YouTube

作詞 秋葉令奈
作曲 syunkit
編曲 松本零士

 

制作関係者 リンク