Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

「confused heart」二周年!

2年前に公開した曲「confused heart」

当時、ニコ動用のイラストを描いてくださった絵師さん達がなんと!2周年記念動画を作ってくださいました!

全然しらなかったのでびっくりしました!ありがとうございます!正直むちゃくちゃ嬉しいです!

素敵なコラボメンバーに恵まれて僕は幸せ者です!皆さんとは今でも個々にコラボしたりツイッターでたわいない話をしていて前よりも気心しれた感じですし、また同じメンバーでコラボしたら面白いかなとも思いました♪

ほしあじさん、トマボーさん、浅丸ひふみさん、素敵な記念動画を作ってくださり本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!