Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新曲「さよならショコラ」iski & syunkit

無事に新曲動画を公開する事ができました!(ホッ)

さよならショコラ feat. miku バージョン

さよならショコラ iski & syunkit バージョン

”さよショコ”とお読みいただければ・・^^

既に公開しましたが、nicoのコメントやツイッターでも嬉しいコメントを頂けて、本当に作って良かったです。応援ありがとうございます!

iskiさんをコラボにお誘いしたのは3ヶ月前です。僕がやりたい事をお伝えしてすぐに承諾を頂きました。

僕がiskiさんにお伝えしたやりたい事は実際にはたくさんあったのですが、中でも大きかったのが

ニコニコの流行を気にしないで自分たちがやりたい事を思いっきりやりたい。(この中に「レトロ」ってキーワードも含まれてます)

です。今後の事もまた計画していければなと考えていますのでどうぞ”イズシュン”をよろしくお願いいたします(´∀`)