Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

iskiさんの生放送にお邪魔しました!

今日はiskiさんの生放送にお邪魔させていただきました。

「さよならショコラ公開記念」という事で呼んでいただきました。

iskiさん、iskiさんのコミュの方々 他放送を見てくれた方々、お相手いただきありがとうございました!

生放送で話したことが2度しか無いので心配でしたが、話が途切れないようにiskiさんを待ってる間にこっそり作っていた「ニコ生進行表」が役に立ちましたw

けど緊張しながらもお話しできたのは優しいiskiさんやiskiさんファンおかげですね!

どうもありがとうございます!

そして放送終了後に知ったのですがiski & syunkitのイラストをiskiさんのご友人が描いてくださいました。ありがとうございます!iskiさんに教えていただいてからニヤニヤが止まりません。。

またiskiさんと共作させていただきたいと考えてるので、iski & syunkit どうぞよろしくお願いします><