Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

シンガーソングライターの沢井 美空(みく)さん

この方の作る曲すきだなあ。

僕は作曲家の玉置浩二さんが作るような切ないメロディーが好きで、僕もそういう曲を作りたいなと日頃思っているのですが、最近活躍されている沢井美空さんの作る曲も切ないメロディーラインが胸にグッと来ます。

僕が彼女を知ったのはアニメ「キルラキル」のエンディングテーマでした。まだ若くて彼女自身が作詞作曲しているって事で、今後すごい楽しみなんです。歌もきっともっと上手くなるのでしょうね。是非是非、ご自分のスタイルを今後も突き通して欲しいなと思います。

けど、ここで「歳なんか関係ないよ」と自分自身に勇気づけておきます。。

 

僕がiskiさんと制作したこちらの曲もよろしくお願いします!(ちゃっかり)