Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

1年ぶりの来客(ネコ)

去年の夏から秋にかけて3ヶ月ほど

デンに会いに来ていた野良猫(名前はトラ・オス)がいました。

f:id:syunkit:20130801132512j:plain

(去年の8月の写真)

うちの庭に居候していたのですが11月になり、寒くなるとどこかへ行ってしまいました。夜中に別の猫とケンカして毎晩騒いでいたので、保健所に連絡されていないかと心配していました。

昨夜の事です。

窓の外で猫が鳴いてるなぁ。。というか呼んでる?と思って窓を開けたらトラが居ました。まさかと思いましたが、顔としっぽの形ですぐにわかりました。

おおおお!生きてたかぁ!!(笑)

f:id:syunkit:20140928040000j:plain

相変わらずデンの事が好きみたいでお腹を見せるし、デンも久しぶりなので警戒していますが、他の猫にするような威嚇は全くしません。(毛が立ってるけど)

すぐに寒くなるでしょうが、また しばらく居てくれたら嬉しいな。。

 

柵越しの恋 - Gyun*Gyun