Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

うちの本棚

動画用の絵を描く時にマンガの単行本を資料にする事が多いので、あっという間に机の上はデン(うちの猫)が寝る場所も無いくらいマンガで埋まってしまいます。

なので片付けていた本棚を机の上に起きました。

f:id:syunkit:20141107230525j:plain

こんな具合に無理矢理おきました。。

 

f:id:syunkit:20141107230357j:plain

センチメントの季節
僕が絵を描くきっかけになったマンガです。
榎本ナリコさんの絵が好きで よく摸写してSNSに投稿していたら、いくそつーさんにサークルに誘われてマンガも描くようになりました。

安野モヨコ
今一番見てる参考にさせていただいています。ポーズや表情が魅力的で面白いし登場人物の顔がみんな特徴があってすごく参考になります。この中ではジェリービーンズがお気に入り♪

夕希はづみ

お友達です。ピアプロに投稿されていたイラストが素敵で絡ませていただいてました。(後からプロの漫画家さんだとわかりました。)瞳が魅力的です。人物の表情が変わっても安定しているのですごく参考になります。

早く次の動画を完成させたいぞー!

だが曲もまだ出来ていないぞー!

がんばります!!