Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

絵の練習~

これが

f:id:syunkit:20141223000232j:plain

 

こうなって!

f:id:syunkit:20141223022322j:plain

 

こうなったけど

f:id:syunkit:20141223022324j:plain

 

自分にしては上手に描けた方だけど、ちゃんと構図などを考えずになんとなくポーズを決めて描いてしまったので行き詰まってしまった。練習にはなったから良いけどこういう絵を描きたいんじゃ無かった。

そういえば曲を作ってるときも、なんとなくdawの画面を見ながらMIDIを打ち込んだりギターを録音してると、「これどうすんだろ。。」って行き詰まってしまう。ちゃんと理想を決めて行動しないと上手くいなかない。あー!これって人生にも通ずる物が!!

ラストゲーム -揺れる想い-」嬉しいコメントを頂けてすごく嬉しいです。iskiさんもきっと喜んでます。ナウい音楽ユニットiski & syunkit よろしくお願いします♪

こっちはちゃんとユニットのコンセプトも曲を作る時のコンセプトも考えて進めているので、順調に進んでいます♪

明日は生放送の予定ですので、よろしくお願いいたします!