Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ニコ生放送&制作四方山話/iski & syunkit

今夜は「iski & syunkit ラストダンス-揺れる想い-公開記念生放送」にお付き合いいただきありがとうございました!リアルタイムで皆さんと接することが出来てとても嬉しかったです^^(緊張しましたけど!)

f:id:syunkit:20141223230732p:plain

またも波音さまのイラストをお借りして、放送用の壁紙を作らせていただきました。ありがとうございます!m(_ _)m

グダグダ&プチプチで申し訳ございません。そのうちFMでお届け出来る日が来ると信じてがんばります♪

放送でもお知らせいたしましたが、12月25日「クリスマスプレゼント企画」として「さよならショコラ disco Ver」を公開いたします。放送でも白状しましたが、曲がまだ半分くらいしか出来上がってません。がんばります!

それ以外の次回作の公開は具体的に決まっていませんが、年が明け次第 制作に入りたいなと思ってます。ナウでヤングにバカ受けなタグを狙って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ 「ネオ昭和」タグがお気に入りです。

 

追記 制作四方山話を書くのうっかり失念しておりました。また、別の機会に(´Д`)