Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

日刊VOCALOIDランキング/iski & syunkit

すっかり報告が遅れてしまいましたが、ラストダンス -揺れる想い-が日刊VOCALOIDランキングにピックアップされていました♪

応援していただいた皆様ありがとうございます!

僕自身気がついたのが遅かったんです。まさかピックアップされるとは思っていなかったのチェックしていませんでした。

iski & syunkit は曲も動画も完全に共作なので、ピックアップしていただけたのはユニットとして達成感を味わうことが出来ました^^

一人で作ってる時も何度かピックアップはあったのですが、ここ数年はすっかりご無沙汰でしたので本当に嬉しいです。

少しずつでも iski & syunkit の名前を知っていただけたら良いなと思います。
次回作も頑張りますので応援よろしくお願いいたします!(´∀`)ノ