Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ルカ誕/イラスト

ルカ誕(12/30)が近いのでモソモソと絵を描き始めました(´∀`)

f:id:syunkit:20150119023511j:plain]

色っぽいルカさんを描くつもりでしたが、ラフなルカさんも見たくて描くことにしました!ギターはお金がないばかりに売ってしまったテレキャスターです。

すごく大事なギターだったので、次の日からしばらくは放心状態でした。

 大事にしていた頃の日記→ ギターの修理してた。 - Gyun*Gyun

頑張ってまた買い戻すぞ~><

iski & syunkitのサイトのプロフィールページを近々更新予定なので、内容を考えています。プロフの項目に悩む。

好きな食べ物に「HARIBOのグミキャンディー」と書きたいです。書きます。
いずきゃん(イズキさんの事です笑)は何が好物なんでしょうね~(´∀`)