Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ルカ誕のアナログ作業終了!/イラスト

とりあえずアナログ作業はここまでです。
スキャナでPCに取り込みました。

f:id:syunkit:20150122100346j:plain

クリスタでトーンカーブで調整して明暗をはっきりさせました。
本当は着色もしたいんだけど、あまり上手くないので。。うーん。。
悩みます。

ルカの手前にある本をよく見ると、ちゃっかりiski & syunkitの曲を宣伝しています♪
iski & syunkitの曲はもっとたくさんの人に聴いてもらいたい。って思っても良いくらいは自信を持っても良い曲だと思ってます^^

もう少し人気が出たら即売会に参加したい。
その為には次の曲をもっと頑張らないと!(^ω^)
今、僕がいちばん力を入れている iski & syunkit をどうぞよろしくお願いいたします♪

3作目 2014クリスマス企画 さよならショコラ Disco Arrenge

2作目 ラストダンス -揺れる想い-

記念すべき1作目 さよならショコラ