Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

3/8 京都ボカロイベント参加します/お知らせ

同人サークル、緑化倶楽部で参加する予定です。
短めのマンガを描かせていただきました。
僕のはおまけみたいなもんですけどね(*´╰╯`๓)♬

 

3/8(日)11:00~14:30(予定)

みやこめっせ京都市勧業館)3階第3展示場

 

ずっとスペースに座ってるかもしれませんので、お時間のある方はどうぞ変な顔を見に来てくださいね!

持って行く同人誌の詳細などわかりましたら、また改めて告知いたします。

僕もわたしも行くよ!って方、前もってツイッターなどで教えていただけると絡みやすいのでよろしくお願いしまうま(๑•̀ㅁ•́๑)✧