Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

デンの事/猫

デンは2010年の秋。我が家の一員になりました。

買い物中に子猫と歩いている中学生の男の子を見つけたので、「かわいいね!この子どうしたの?」と聞いたら通学路で公園からずっとついてくるので困っているとの事でした。1週間くらい前に公園に兄弟で捨てられてたみたいです。

当時うちの家はペット禁止の借家だったので、飼い主を見つけるまでの保護という事で預かったのですが、ネットで探したけど見つかりませんでした。

病気が心配だったので病院へ連れていったところ病気はありませんでした。
病院の先生によると、生まれて5ヶ月くらいとの事でした。

f:id:syunkit:20101016024134j:plain

f:id:syunkit:20110106001449j:plain

うちに来たときはガリガリでした。しばらくは食事は牛乳しか飲まず、缶詰を食べるようになってからも、お通じが1ヶ月以上無かったです。全て栄養に回っていたみたいです。

そんなデンもすくすく育ち、歩くとおなかの贅肉が左右に揺れるほどになりました。。