Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ゲームしたい病/雑記

ゲームをすると5時間くらいは夢中になってしまう。
他のことは何も手につかない。
恐ろしい。。

5時間あれば、絵の練習、英語の学習、作曲、作詞の勉強。。
その時の5時間は役にたたないかもしれないけど、1週間毎日やったら役にたつ。
けど、ゲームを毎日5時間やってもゲームが上手くなるだけ!
恐ろしい。。

 

けど

1日1時間だけで良いからやりたい!あーやりたい!

実は黒の砂漠ってゲームが気になってます。

生産系のスキルを楽しめるならやりたい。
装備を作るお姉さんになって店を持ったり出来るならやりたい!
1日1時間で良いからやりたい!

そこまで出来ないならやりたくない。
1日に1時間も使いたくない!

前にはまりかけたアーキエイジの雰囲気が好きだった。
エルフで始めたので最初は森だったんだけど、風景もBGMも最高にセンス良かった。
またログインしたいけど、一人でやってるから歯止めがきかない。

ちなみに黒の砂漠は5/8からサービス開始。

 

どうしよっかなー!><

ログインする為のIDは取得した。

 

どうしよっかなー!!><