Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ただの日記/雑記

図書館に行ってきました。

英語の参考書を探しに行って、自分にとってわかりやすい本には出会えなかったけど、一応自分にあってそうな本を借りてきました。小学生向けでしたw

英語を始めた理由は、自分の曲をYouTubeで海外の人にも聴いてほしいので、曲の紹介文と歌詞の翻訳を書けるようになる為です。
僕の曲はニコニコだけではあまり受け入れられないので、聴いてくれる人を探して海外に旅立つ感じです٩(。•ω•。)و何年かかるかわからないけど、頑張ります!

 

もう1冊借りてきました。
作詞をスムーズに出来るようになりたいので、そっち関係も探してたら良いのが見つかりました!短編小説を書くための指南書ですが、僕にあってるかもしれません。作詞に関する本はまだこれが2冊目なので、まだまだ作詞に関する発見がたくさんあるかもしれない。