Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

英語、その後/English.

英語は3級からあるんだと思ってたんだけど、5級からあると教えてもらったので、中学英語をまともに受けていない(英語の授業は睡眠時間だった)僕は昨日、英検5級を取得するための参考書を買ったのです٩(。•ω•。)و

知りたい部分が載っていたので一安心。

1月に英検5級取得試験があるので、それを目指そう!と少しだけ心の片隅に誓いました。片隅なので忘れるかもしれません。

新曲の製作に時間がかかりすぎたから「曲を作りたいフラストレーション」が溜まっている!iskiさんも歌いたい病がとっくに出ているに違いない!

聴いてほしくて作ってるのに、こんなに時間がかかってると本末転倒になってしまう。
けど絵も歌詞も前よりは早く上手く書けるようになったから、今は我慢。。