Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

1周年おめでとう!ありがとう!/iski&syunkit

iskiさんと音楽ユニット"iski&syunkit(略してイズシュン)」"を結成していつの間にか1年経ってました。はや!

f:id:syunkit:20150101071833p:plain

(フォロワーさんの波音さんが描いてくださいました!)

これはiski&syunkitのデモ曲が入ったフォルダです。ボツが多いんですが動画向けでは無いってだけで実はアルバム用に未完成の曲を貯め込んでいるのです!(多分!)

f:id:syunkit:20150623045653p:plain

やる気だけはあるイズシュンの応援よろしくお願いいたします!
1年経過しても未だにお互いに敬語なイズシュン最新曲はこちらです!
マイリスト&拡散RTお待ちしております!!(切実)

今日は新曲のデモ製作をして、その後に今まで作ったギターの音のパッチ整理をしていました。カテゴリーをソロ用、仕事用、囚人P用、iski&syunkit用、実験用と別けてみました。なんで今までやらなかったんだろう!

新曲公開日はまだ未定ですが、個人的には秋が来る前に公開出来たら良いなと思ってます!

まっててくださいぜりあ!