Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

寝る前に考え事 雑記です。

他人の動画を見て、悔しいなって感じるのは

・自分が好きなタイプの曲で、なおかつそれをぶれずに表現している。

・技術的な事。
歌詞の表現力だったり、ミックスやアレンジだったり。ギターたったら自分とやりたいスタイルをもっと上の次元で表現してるのを聴いた時だったり。

この辺の悔しいって気持ちは自分にとってモチベーションでもあるけど、自分がその時やろうとしてる事に影響されるから、作品を作ってる最中は見たり聴いたりしない方が自分にはあってる。

だから作る前にしっかりイメージする事は重要だと思うんだけど、作るのに時間がかかると最初のイメージを忘れてる。

最初のイメージや理想が頭に無いと、闇雲に色んな素材を、あれも好き、これも好きってまぜこぜにしちゃって、我が小さく散乱して相手に伝えたい事が伝わらない気がする。

自分のスタイルが固まってる人は違うジャンルは苦手かもしれないけど、強みだなとも思う。

最近また体重が増えてきた。
寝よう。
お休みなさい(´ω`)