Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ライブに行ってきました/雑記

9/7に音楽方面でお世話になっている松本零士さんが参加しているユニットmarble≠marbleのライブを見に行ってきました。

当日はmarble≠marbleさんとドリームパーティさんとの合同企画でのライブでした。
ジャンル違いの色んなユニットやソロの方達が参加していたので見ていて飽きの来ない企画でした♪

何かインスピレーションを得ることが出来たら良いなと思い足を運びましたが、色々な刺激や影響をを受けて帰ってきましたよ!機会があればまた見に行きたいです٩(。•ω•。)و
関西の方!どなたか一緒に行きましょうw

自分もiskiさんとのユニット「iski & syunkit」でライブしたい!
その前にCD作って即売会参加の目標があるので、それを今はモヤモヤっと計画中です!

新曲は今月末に公開予定です!
楽しみに待っていてね!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

marble2info.tumblr.com