Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新曲「意地っ張りBaby」公開いたしました!/ vocaloid

iski & syunkit 名義で5作目を公開いたしました。


今回イラストはユニットでは初めて外部の方に描いていただきました。
祐木ユウさん。
かっこいいイラストをありがとうございます!
インパクトもあるけど派手すぎず大人っぽくて、僕らの楽曲にピッタリな物を描いていただきました♪ 一度、お話してみたいなぁ(*´╰╯`๓)♬

f:id:syunkit:20151001054009p:plain

もう一つの初めての試みとしては、iskiさんに作詞をしていただいた事です!
今までは共作だった事と、それまでも作詞は未経験だったので苦労したんじゃないかなと思います。お疲れ様でした!苦労話はニコ生で聞いてみたいと思います♪

今回もツイッターで嬉しい応援の声をいただきました。
いつも、ありがとうござます!
今後、もっと曲のクオリティーを上げられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!