Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

f:id:syunkit:20151013062808j:plain

今までは自分の好きなコード進行を自分らしさだと思って使っていたけど、最近は同じようなメロディーしか作れなくなったから、王道のコード進行や明るいコード進行も毛嫌いせずに使おうと思う。

作る人が変わる訳じゃないから、そんな変わることは無いと思うし、見知らぬコードの上に乗せても自分が「これ好き!」と感じるメロディーを信じたい。

この事に気づいたのを一線を越えられるチャンスだと思おう。

頑なに一つの場所に拘っても、やりすぎるとそれが壁になる事もある。
広い視野で考えよう。

 

 近所の神社に咲いているキンモクセイ

f:id:syunkit:20151013070801j:plain

 

遠くは曇りっぽい。

f:id:syunkit:20151013070037j:plain

 

デンは散歩に連れて行ってもらえなくてすんごい機嫌が悪い。

f:id:syunkit:20151013072039j:plain