Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ニコ生無事終了いたしました!カンペもあるよ!/iski & syunkit

10/16 「意地っ張りBaby」公開記念放送 無事終了いたしました!
ありがとうございます!

前回の放送から3ヶ月も経っているのに今回の放送は45人も来ていただいて、ビックリしました。イズシュンやって本当に良かったよ。。( ˘ω˘) 

今回はイズシュン放送初のゲストに永遠の三十歳さん(永ちゃん)に来ていただきました。
永ちゃんにはYouTubeに上げている動画で、イズシュン曲の英訳テロップの製作を手伝ってもらっています。

彼女はチェコの方でチェコ語以外にも日本語も英語も達者な方なのです!

f:id:syunkit:20151017033911p:plain

チェコってどこ?

f:id:syunkit:20151017033925p:plain

f:id:syunkit:20151017033943p:plain

とおっ!!

日本の反対側からの出演、本当にありがとうございます!ちなみに時差は7時間です。

今回は、永ちゃんも含めて3人で、お互いにインタビューをするという試みをしたのですが、gdgdすぎて放送が1時間半になってしまいました。(たいした盛り上がる訳でも無いのにスイマセン)僕らはかなり楽しかったです(´-ω-`)

放送の内容ですが、iskiさんも僕もかなりアドリブが利かないタイプなので、毎回進行表なる物を作成しているんですが、今回の進行表はこんな感じでした。

f:id:syunkit:20151017034748p:plain

走る電車に例えるなら。。所々レールが切れていたり、方向を間違ったから一度バックしてみたり、車掌がいなくなったり、運転手じゃない人が運転を始めたり。そんな放送でした。そんな感じで1時間半の放送はちょっと疲れたかもw

次回も放送する機会があれば、カンペは確実に用意していると思っていただいて結構です。
「カンペあってこれかよ!」と思いながら放送を楽しむのが正しい楽しみ方かもしれませんね!なので、今回、残念ながら来られなかった方達も次回のお時間が合えば是非来ていただきたいです!
本日はどうもありがとうございました!