Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

生存確認/雑記

どうすれば感動してもらえる曲を作れるんだろう。

脳がびっくりするような曲を作りたい。

自分が初めて感動した感覚を伝えられる曲を作れるようになりたい。

まだまだ勉強不足なのだ!

作った曲を好きになってくれる人を探す「宣伝活動」も大事だけど、ちゃんと作品が一人歩きするような曲を作らなければ。

作った曲を好きだと言ってもらえると、とてもとても嬉しいです!
凄く興奮します!胸が「パーっ」と明るくなって「あー!生きてる!」って気持ちになります!

何も無いときは死んでるのかもしれない。
あー。
だから生存確認がしたくて自分の曲のマイリストや再生数ばかり見に行くんだろうか。
そっか。あれは生存確認なんだ。

バカだなぁ。
本当に生きてるうちしか、生きる事は出来ないのに。

もっとたくさん生きた証を作ろう!生きる天才になる!

To be or not to be.

f:id:syunkit:20150529131409j:plain