Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

いざという時/iski & syunkit

iski & syunkitのアンニュイ曲「coffee」は自分が普段使ったことの無いようなコード進行だったので、パソコンで打ち込みや録音をする時にコードが読みやすいように自分の中では割と丁寧にノートをとってました。

いざという時の為に、他の曲もちゃんとコード進行は残しておこうと思いました。。。

さて。いざという時?どんな時だ!?

前にもブログかツイッターで書いた記憶があるのですが、iskiさんとセッション配信のテスト中です。上手く行ったらイズシュンのライブを配信する事が出来るので楽しみに待っていて下さいね!クリスマスに間に合うと良いなぁ。いざ!ギターの練習中。です!

まだ曲が決定していないのでcoffeeを演奏するかは未定ですけどね!

先行きが明るくなったらボチボチ告知していこうと思ってます(*´╰╯`๓)♬

 

f:id:syunkit:20151117192209j:plain