Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

秋葉令奈(れなち)さん/音楽

こんばんは!

大阪も寒くなり靴下の重ね着の季節がやってまいりました><

僕が以前から何度か曲を作らせていただいたアイドル秋葉令奈さん。
北海道と大阪を往復しながら活動されているのですが、最近は北海道の方での活動も目立ってきているようで、とっても嬉しいです^^

なんと北海道新聞に紹介されたそうです!
この新聞で紹介されている「ジリジリ!恋する釧路湾」は今回も松本さんからの紹介で作曲をさせていただきました。


僕は母親が札幌生まれで、僕本人は青森で育ったせいか子供の頃から北海道の地に憧れてます。
札幌は何度か行きましたが空気も食べ物もおいしくて優しい人も多く素敵な街だと思います。
街の景色もどこか儚げな雰囲気が好きです。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

松本さんが所属されているユニット marble≠marble