Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ツイキャス弾き語りのお礼と感想と課題/iski & syunkit

昨日はツイキャスからイズシュンの「新曲告知&弾き語り放送」を行いました。ちなみに公式配信は通算5回目でした^^

遊びにきてくださってありがとうございます!(๑ ́ᄇ`๑)ノ
感想は、楽しかった!またやりたいです!やりきった感の余韻を引きずっています。。
ゆっくりですが持ち歌を少しずつ増やしたいと思ってるので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

放送された録画を聞いてみました。

次回は今回気がついた以下の点を改善したいです><

  1. ギターの音を小さくしてるつもりで自分のモニター用のボリュームを下げていたみたいです><(放送でギターの音を下げたつもりが下がってないみたいなので。)ギターの音が大きいままでお聞き苦しかったかもですね!次回は調整してお届けしたいです!syunkitが音量を下げるか、iskiさんの方で調整してもらうか要相談です。
  2. BGMが聞こえない。iskiさんに流してもらっていたBGMですが、僕には良い感じの音量だったのに、放送では全く聞こえていませんでした。BGMの音量を上げると僕にiskiさんの声が聞こえなくなってしまうので、要対策。です。
  3. syunkitの声が大きい。iskiさんの方には聞きやすい音量で届いていたみたいなので、iskiさんの方で調整出来ないか対策を練ってみます><

放送でイズシュンブログの事をお話しましたが、準備が出来るまで告知などは今見ているこのブログとiski、syunkit個々のツイッターアカウントで行っていきます。
ブログの準備が出来たら、お知らせいたしますね!

 

それから放送ですが、個人的な課題は自分の滑舌をなおしたいと思いました(´-ω-`)

滑舌の練習 - れみぼいす

 

描きかけチュンリーさん。

f:id:syunkit:20151220204708p:plain