Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

デビッド・ボウイが亡くなって考えたこと/雑記

イズシュン曲の最終ミックスをしていたところ、スマホの速報で知りました。

僕はむちゃくちゃファンという訳では無いけど、洋楽の中でデビッド・ボウイは一番聴いて一番CDを買ったアーティストです。この次がリッチー・コッツェンです。

なので僕の「曲を作りたい」という気持ちに影響を与えた方の一人である事は間違いないのです。

特に「changes」という古い曲が好きで、サビの入りはいつ聴いても鳥肌がたちます。

www.youtube.com

実力もないのにプライドだけ高く傷つきやすい僕は強く優しい人間に少しは変われたんだろうか。

特にファンという訳では無かったと思うんだけど、少し感傷的になっています。

ご冥福をお祈りいたします。

 

僕にもいずれ訪れる「死」

焦らずに、心に残る曲を残したいです