Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

明日の課題/雑記

ボカロ関係のSNSで、伸び悩みの日記を書いたらたくさんの細かくわかりやすいアドバイスを頂きました。

まだまだ、僕にはやれる事と可能性があると確信しました。
今まで何を学べば良いのかすら手探りだったので他人の意見というのは貴重ですね。

僕は数年前まで生意気で意固地だったので(今もいまいちですが)、今まで頂いた貴重な意見やアドバイスを生殺しにしてきた様に思えます。

そして誰も何も言わなくなりました。

明日、早速、街の大きな本屋へ自分にあった参考書を探しに行ってみようと思います。

楽しさも悔しさもバネにして前に進みます。