Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

完成前の「焦りや浮かれ」/雑記

この前、教えてもらった気づきが一つ。

完成前の焦りや浮かれ。

絵を描いてる時にその言葉を思い出して、僕は完成前になると早く公開したい気持ちが暴走して色々と見落とす事が多い。と気がつきました。

色々と見落とす(描き忘れ塗り忘れなど)という事は「焦りや浮かれ」という感情に心を支配されている状態かなと思います。
なので、今描いているイラストは1日に1時間くらいのゆっくりペースで進めています。

で、曲を書いてる時もそういう事はあるのかなぁ?って思いました。が、あまり曲の方は無いみたい。

やっぱりこっちはユニットという土台が、お互いの責任感で感情程度では動く事が少なくなってきたのかなと思いました。あくまで絵と比べて。ですが。
それに、もしかしたら個人作品だとそういう感情の焦りはあるかもしれません。

いずきゃんはユニットで「焦りや浮かれ」はあるんだろうか??(´-ω-`)