Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ボーパラ(京都みやこメッセ)行ってきました

サークル「緑化倶楽部」での参加です。

遠方から来ていただいた上に声をかけていただいてありがとうございました^^

僕はマンガを描かせていただきました。
絵を描くのが遅いのにギリギリまで、ネタを考えていたので真っ白になってしまいました。

基本的に絵を描くのは好きですが、円も線もまともに描けないので、すごく遅いです。
なので、たくさんコマを描かないといけないマンガは自分でもビックリする位、絵が下手です。

ゆっくり描いてみたいけど、それをやるとメインの音楽がやれなくなって、すごく落ち込むと思う。

だから、マンガはほどほどに頑張ります。

それから、僕もいつかCDを出すぞ!という意気込みで色んなブースを見て回りました。購買意欲をそそるブースは女子力が高いように思えましたが、自分が男だからそうなのかも知れません。。

来年もまた、新しい出会いがあると嬉しいです。

f:id:syunkit:20160307182154p:plain