Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

恋のパヤパヤ大作戦/畑中洋光【コラボ】

korbyhataさんとS.Nakajimaさんのユニット畑中洋光さんの新曲「恋のパヤパヤ大作戦」でリードギターを弾かせていただきました。

 

映画の主題歌だそうです♪

最初は16小節頂いたのですが、僕はリードギターを考えるのがあまり得意では無いので、korbyhataさんにお願いして4小節ずつ交代で弾かせていただきました^^

レトロなイラストは7.7.4(ななし)さんです。

「7.7.4」のプロフィール [pixiv]

korby@モーレツ♡ (@korbyhata) | Twitter

S.nakajima (@nakajima0924) | Twitter

今日は動画を作ったり本を読んでいました。
この前届いた「アミ 小さな宇宙人」を早く読み終えたかったので。
久々に人生の教科書だなぁと思える本に出会えました。
僕はいつも人の事をやらやましく思ったり、好きだと思った物や人を独占したくなって、どうすれば望みが叶うんだろうとドロドロした感情に苦しんでいたのですが、最近はそれ自体に疲れてしまって、そんな事望まないような性格になりたいと心から思ってました。

なんかグッドタイミングすぎて運命を感じました^^

俺はエゴの固まりだったんだー!捨てるぞー!ポイー!

この本を読んで、いろいろな考え事とリンクしました。
生き方や音楽にも影響が出るかもしれないって思える位、救われた気分です。

 

今日やっていた動画の作業は、歌ってみたコラボの動画なんですが、人に頼まれると気合いや責任感が生まれるのかイズシュンの時より技術的にレベルが上がってしまいました。

イズシュンの次の動画に活かしたいけど、絶対に忘れるからノートに書いておこう。。

ではでは。おやすみなさい。