Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

うたがいの気持ち/雑記


少し昨日の続きのような日記。
いつも興味の無いフリをしながら色々欲しがって羨ましがって、そんな性格にほとほと疲れてしまった。
周りの人が手に入れた楽器や機材、車に家にかわいい彼女や優しそうな奥さん。
こんな風に独占欲や支配欲に所有欲が強いから、信用したい人や僕を信用してくれる人に対して僕はいつ裏切られないか気になって、挙げ句の果てに疑って、その行動自体が裏切ってる事に気がつかないくらい思考に囚われる。
そうなったらブレーキが壊れた車みたいで減速するのがとて難しい。
人を信じるってなんでこんなに難しいの!?
望み過ぎなければもっと楽に生きられるはずなんだ。
エゴをすてるぞー!
そんな事を考えながら昨日読み終わった本の続編を読もうと本を開いたら
f:id:syunkit:20160402203910j:image
ドキッとした

今日またお世話になっている方が動画を公開されたので明日の日記で紹介したいなと思ってます。
少し早いですが、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ