Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

FREELY TOMORROW/歌ってみた

Mitchie Mさんの名作FREELY TOMORROWの歌ってみた動画を投稿いたしました^^

今回、参加してくださったのは
麻弥子さん ニコニコに歌ってみたを投稿されているんですが、他にも音楽ユニットharoで作詞、歌、作曲、動画製作などをしており、とても多才で行動力のある方です。

今回のコラボでもその才能を発揮していただきコラボをひっぱっていただきました!
音楽ユニット”haro”さんの新曲と日記/雑記 - Gyun*Gyun

ponkoさん 麻弥子さんのご紹介でイラストを描いていただきました。
依頼をしてから3時間後にはかわいいイラストが共有フォルダに保存されていました。
おかげでサクサクと進める事が出来ました♪

永遠の三十歳さん いつもイズシュンの活動を助けてくれているチェコ人の女性です。
いつもは主に歌詞やブログでの紹介文の英訳を助けてもらっています。
今回は歌での参加です!

iskiさん 僕のブログを読んでくれてる方には改めて紹介する必要が無いような気もしますが。ユニットiski & syunkitで主にボーカルと作詞をしている人です。
もちろん歌で参加していただきました^^今回もキラリと光るような素敵な歌声を披露してくださいました♪

- FREELY TOMORROW 歌ってみた【iski・永ちゃん・麻弥子】

ミックスをしていて僕が一番力が自然と入るのはリードボーカルの手動コンプです。
言葉の中に気に入ったトーンを発見すると、そこだけギュっと音量を上げます♪