Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

共感/雑記

誰かが興奮して教えてくれた事を、自分が興味無いという理由で冷めた対応してしまうのを、なるべくやめよう。

自分がやられたら人一倍傷つくのに、なんで今までこんな事をしてたんだろう。

僕がその知識を得た喜びの度合いじゃなくて、その人が新しい知識を得た事を一緒に喜べば良いじゃないか。

なんで今までそうしようとしなかったのかわからないけれど、自分がされて嫌な事を自分はいっぱいしてるような気がするな。

大人ぶるけど、欲しがってばかりで子供みたいだ。

 

追記。

けど、ちゃんと共感できる子供もいるよね!

子供に失礼だった。失礼しました!

もっと、素敵な人になろう。これで良い。