Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ちょっとだけ休憩/雑記

10日ほど前から右の耳に痛みと耳なりと聞こえずらさがあって、特に聴力が酷くなったので今日病院へ行ったら「鼓膜に穴が空いている」と言われてしまった('A`;)

治るかわからないと言われて少しショック><
めまいと頭痛もあるけど、それよりそれ以上に耳はどうしても治って欲しい。

ネットで調べると、鼓膜の破損は自然に治るらしいので、医師に相談しながら治療していきたいと思います。

今は右だけ聴力が落ちてしまって上手くバランスが取れません。
音楽を聴くと左右の定位が安定しなくて気持ち悪くなってしまいます。

イズシュンのアルバムは絶対に作りたいので、今はやれる事だけ進めていこう。
前向きに切り替えて元気だそう!