Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

隔離/雑記

ある施設を見学して来た。

あぁ、自分はこういう所を利用しないと生きていくことが出来ないのかと一瞬、落ち込んでしまった。一瞬。

社会に出るための行動なのに社会から隔離されたような気持ちだ。これも一瞬。

自分はこれから、どうすれば生き甲斐を見いだせるんだろうか。

どうすれば社会的にプラスになれるのか。

堀江貴文さんが言うように「働くだけ無駄」にならないような、自分の道を見つけたい。

自分の特性を理解して見極めて道を選ばないと、また同じ道を歩く事になってしまう。
せめて死ぬときに後悔しないように道を選択しないと。大げさな話ではなく。

不安は増えたけど、自分の前に進みたい気持ちを大切にしたいと考えている。