Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

おめでとう/雑記

僕の部屋にはテレビは置いていないんだけど、たまたま母親の部屋に入ったら聞き覚えのある歌声が!

興奮してしまった。予想以上に。
すごい。

おめでとうって伝えたいです。

長い階段を上ってる途中でやっと1つのステージに辿りついた感じなんだろうか。
決して一人で上れるステージじゃないから、ご本人の実力以外にも人柄や普段の努力が認められて行ける場所なんだと思う。

そう考えてると、僕は体調や心の事で凹む事がしばらく続いているんだけど、僕も頑張らないとって勇気をもらえる。

ありがとう。とも伝えたいです。

ネガな日記は消して(下書き保存)頑張ろう。
俺も輝きたいぞー!٩(。•ω•。)و

自分の情けなさ少しと、凄い嬉しい感動が交じって変な涙が出てしまったのでした^^