Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

感謝/雑記

僕がボカロを始めてから、割とすぐに仲良くなったボカロ関係の友人がいたんだけど、今日は、何年ぶりかで彼と話しをして、ボカロをはじめ創作関係の話を朝までしてました。

 

僕はここ数年、生き方に悩んでいて、最近になって彼も含めた心を許せる人たちに同じ相談をしました。

みんな「あなたが幸せだと思える道を選びなさい」って言ってくれる。
僕が思っている以上にあたたかい。(僕は勝手に僕が「怖い」と思うような選択を迫られると思っていた。)

これから、どうやって生きていけば自分らしく前向きに胸を張って生きていけるのか、少しずつ道が見えてきました。

感謝です。

今より、もう少し自身を持って生きていけるようになるまで、また弱音を吐くかもしれないけれど、頭の片隅にでも僕の事を置いてもらえるとうれしいです。

ブログやツイッターでも弱音を書いてしまう時があるけれど。。