Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

comicoの「きみのこえ。」/マンガ

降矢まちさんがcomicoで描かれている「きみのこえ。」を3日かけてやっと最新話まで追いつきました。。

生まれてきた体質のせいでガラスに囲まれた空間に隔離されて生活している男の子と、外で普通の暮らしをしている女の子の物語です。

いつでも会えるけど触れる事が出来ない二人を応援しています^^

www.comico.jp


で、僕は昔の恋を思い出しました^^

僕は中学生の頃、他校の生徒と付き合っていた時期があって、実は当時の僕の素行があまりよろしく無く、相手側の親御さんや学校に迷惑をかけているうちに、お互いの親と学校から会う事を禁じられてしまった経験があるんです。

最初は「別れなさい」の一点張りだったのですが、「卒業するまで手紙の交換だけなら許可して良いよ」と言われ、手紙だけでも交換が出来るならって事で、最初は二人で頑張ろうって約束したんだけど、だんだん耐えられなくてこっそり電話するようになって、それでも耐えられる訳が無くて、僕はとうとう相手の学校にこっそり会いにいったんです。

そしたら、運悪く僕の事をよく思っていないそこの生徒が僕を見つけて先生に報告して、その学校の先生に捕まって会議室で大人10人位に囲まれて質問攻めにあい、お目当ての恋人に会う事も無く、自分の学校の先生が車で迎えに来て家に帰されました。

その後、何度か電話をしたと思うのですが、2,3ヶ月くらいで僕の方が先に心が折れ、お互いに疲れてしまって電話も手紙する事も無くなり、自然消滅しちゃいました。中学生の1年ってむちゃくちゃ長いんですよ。彼女は1つ年下だったので「卒業まで会うな」と言われた時は目の前が真っ暗でした^^;

もちろんマンガの二人にはハッピーエンドになってもらう事を望んでいます><

話を戻すと、comicoは毎日2つか3つは追って読んでいます。
特に金曜日は好みの作品が多いので楽しみにしています♪
カボの1位はビックリでしたね^^
それから「ときめく気分」もすごく好きで再開して欲しいですが、それよりも早く元気になってくれたら良いなって思います。

今日はマンガの話しでした~><

 ブログのカテゴリにマンガの項目を作ったので、書くことが増えるかも^^