Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

耳の治療経過/雑記

2週間前から病院を変えて、今日2回目の診察に行ってきました。

経過は順調で、無事に鼓膜が再生されてきていました。
お医者さんと病状を心配してくれた皆さんに感謝しています。

それから耳鳴りを治すのは難しいとの事ですが、前の状況と比べたら耳鳴りなんか本当どうでも良いと思ってます。
前は「もう治りません」と言われた状況の中の耳鳴りだったので、それが本当に辛くて落ち込んだけど、今は凄くポジティブです。元気です。

 

今日は、今後の仕事の事で友人にアドバイスをしてもらっていました。
その仕事の為に「7つの習慣」で勉強中です。

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

 

 イズシュンの方も順調です。
新しい出来事があり今後がますます楽しみ。
イズシュンを楽しんで前に進めるために他の事もしっかり前に進めなくては!