Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

Melodyne/SONAR

 

なぜか、ずっとRegionFXにMelodyneが表示されなくて、仕方がないので普通のVSTとして使っていたのですが、マニュアルを調べたら「RegionFXに表示されない時は、セレモニーのサイトから最新版ダウンロードしたものをインストールしてみて」と書いてあったので、やってみたらちゃんRegionFXで使えるようになりました٩(。•ω•。)و

これを知らずにSONARを何度も再インストールしたので、ちゃんと調べないで時間を無駄にしちゃってました><
自分用解決メモ日記です^^

f:id:syunkit:20160621111033p:plain

参考にしたページ

Cakewalk - SONAR Documentation - Celemony Melodyne Essential

www.cakewalk.com