Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ただの日記/雑記・イズシュン

今日は、やろうとしている仕事の目標設定を考えてました。
1年後、3年後、5年後と計算してるうちに、この期間、同時にイズシュンをもっと成長させたいという気持ちも強くなりました。

実際、いつまでもこういう活動が出来るかわからないし、もしかしたら明日には何かが起きて出来なくなるかもしれない。

だから、やれる事をやれる時にしっかりやらないと、また僕は後悔してしまう。

他の事を考えながらも、イズシュンの事で仕事よりも希望や不安を過敏に感じてしまうのは、自発的にやりたいと思った好きな事だから。

それから、仕事や雑務が増えると、おのずとイズシュンに使える時間も頭も少なくなってしまうので、本音はイズシュンが仕事になる位にバーンと人気が出てくれたら良いなって思ってます。

まずは、がんばって完成を目指して曲を作り続けないとね!

早く公開できるようにがんばるぞ!!!

今はアルバム曲の1曲目が9割で2曲目が7割くらい出来てます。
他は1コーラスのデモの状態だけど、良い雰囲気が出てるし、完成が楽しみな気持ちはまだまだ僕の中で元気に生きてます。