Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

変身の勉強中/雑記

f:id:syunkit:20160627050649j:imagef:id:syunkit:20160627055441j:imagef:id:syunkit:20160627055455j:imagef:id:syunkit:20160627055502j:image

前に買った7つの習慣がわかりやすかったので、続編を買ってきました。
さらに分かりやすくする為に1冊目の内容を何冊かに分けた内容です。

生き方も仕事も恋愛も今の自分にはしんどいので、自分が変わらなくてはいけないと思っています。

他人や環境からの影響でどうしようも無い変えられない状況は誰でも当然あるけど、いつまでもそれらのせいにしていたら自分は変われないし、頭で分かっていても行動が伴っていないのは、やっぱり悪い習慣が深く身についてるのかもしれない。

恋愛に関しては僕は束縛したい気持ちや嫉妬、執着心が強いせいか恋を楽しむ事があまり出来ていないような気がする。

仕事も恋愛も、いつも疲れてしまうのは自分に原因があるのはわかっているので、やっぱり自分が変わらないといくら素敵な人と出会っても質の良い仕事と恋愛は出来ないんだろうな。