Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

連鎖的に臆病になる/雑記

 

今日はお仕事募集のページを作っていました。

自分で作っていると「こうすれば良いかも!」って発想と同時に「自分に本当にできるのかなぁ?」って不安で胸の中にある芯の棒を手で絞られるような感覚になります。

これからやろうとしてる事は、数人にしか教えてないけれど
正直、助けて!と言いたいw
けど、すごく応援してくれてるのを知っているので心のどこかで安心もしてます。

今、こうして希望を持って生きている事に感謝しよう!

 f:id:syunkit:20160628021342j:plain

7つの習慣、面白いです。

またまた人生の教科書に出会った!(何冊目?)
真に受けすぎるというか、自分は考え方が固いので、この本で書かれている「こういう事はいけないよ」という事をしている人を否定しないように気をつけよう。と思いながら読んでいる。

それから、前から欲しかった0.3ミリのシャープペンシルを買いました。
芯が折れないタイプなので便利だけど、軽すぎて字が薄くなるので力が入ってしまいます。今度は重みのあるタイプを買ってみようかな?