Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

茶話会/雑記&イズシュンちょっと

f:id:syunkit:20160706173427j:plain

長い付き合いのある友人達と枚方市で会ってきました。
僕が昔、ファンだったバンドのメンバーさん達です。

その中のボーカルさんは昔からボーカル&ピアノ教室の先生を個人でやってるとってもすごい方なので、僕がこれからやろうとしている事のアドバイスを頂いてきました^^

その方は現在ボカロPをやっていて作曲もされる方なので、僕はアドバイスのお礼にSONARの使い方やミックスのアドバイスをしました。

ちゃんと伝わったかなぁ?

 

家に帰ったら、iskiさんから新曲のボーカルトラックが届いてました。
かっこいい!!
一人で「おぉぉぉ!」を連呼してたw
いずきゃん、さすがっすよ。。。(ため息)

けど、今日は久々に声帯を使って疲れたから(いっぱい喋ったw)ミックスは明日からやろう!