読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

明日からギター教室とイズシュン少し/ギター教室・iski & syunkit

明日からギター教室の開始です!
まだまだ時間の空きはたっぷりあるので、興味があればご連絡いただけると嬉しいです^^詳しくはこちら。

連絡先は以下の中からよろしくお願いいたします!

今日はiskiさん(Vocal)とのユニットiski & syunkitの新曲をミックスしてた。
オケの制作が終わって、ボーカルの録音も残りわずか。
絵師さんから動画用の絵コンテも頂きました。完成が楽しみ。

最近、わかったイズシュンの弱点らしきもの。
お互いに遠慮しすぎ。
僕は最近ちゃんと伝えられなかった事を「ごめん。遠慮して言えなかった」って後から気後れしても良いから言うようにしたんです。そしたらiskiさんも気になってても言えなかった事を言ってくれたので「お互いに遠慮しすぎだ。。」って話しになりました。

理由が同じだったりすると、変な連帯感って生まれますよね。これも同じ事かな?

せっかく同じ目的で一緒に創作してるのに、もったいないなぁ・・。と思いつつも、この気弱さがユニットが続いている秘訣なのかなぁとも思ったり。
人との距離の詰め方って相手によってかかる時間が違うし、自分も一気に詰めたり詰められるのが苦手なので、今のまんまでも良い部分もたくさんあると思うけどね。

新曲のギタートラック。いつもよりスッキリ。
今回使った音色は2種類だけ。エフェクターのプリセット管理が楽だった。

f:id:syunkit:20160805235730p:plain