Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

マイクスタンドとポップガードを買った/DTM

イズシュンでコーラスを入れやすいようにとマイクスタンドとポップガードのセットを買いました。

こんなの。

f:id:syunkit:20160810002336j:plain

f:id:syunkit:20160810002327j:plain

開けてみる

f:id:syunkit:20160810003641j:plain

f:id:syunkit:20160810002444j:plain

 マイクを付けてみようと色々試したんだけど、途中で部品が足りないと気がつく。
コンデンサマイクにはサスペンションホルダーというものが必要なんですね!
知らなかった!><

こういうの

今まで机上に置けるスタンドを使ってたんだけど、それには必要が無かったので全然考えてなかった。

今月は早くも散財してしまったので、来月まで我慢だー!

以下、散財したもの。写真にないものでこれから届く予定の物ではギター教室用に買ったWabカメラとヘッドフォンが><

f:id:syunkit:20160810011735j:plain

f:id:syunkit:20160804011106j:plain

f:id:syunkit:20160810002344j:plain